始業式の延期を受けての松伏第二小の対応について

始業式の延期に伴い、4月9日以降の松伏第二小学校の対応についてお知らせいたします。

1 臨時休業日の実施について
①実施する期間については、今週中にメール配信及び学校HPにて、お知らせいたします。
②学級担任等の発表につきましては、後日メールで配信する「学校だより」等で御確認ください。

2 児童の「受け入れ」について
①4月9日(木)より児童の受け入れを行います。
※4月8日(水)は入学式のため、「受け入れ」は行いません。
②受入希望票及び健康観察カードは、本校のHPにアップしましたので御活用ください。
③今後、緊急事態宣言が発令される主旨を、御理解いただきまして、できる限り御自宅で過ごすよう御配慮いただけると幸いです。

2020年04月07日